FC2ブログ

記事一覧

【4/15更新】新型コロナウイルス関連への対策について

緊急事態宣言を受けての対応

(1) 5月6日(水)までのスタジオご利用につきまして、現時点で予約が入ってない日に関しては、新規予約を中止させていただきます。

(2) 5月6日(水)までにすでにご予約をされている方につきましては、キャンセルされる場合、今回キャンセル料金はいただきません。ご遠慮なくお申し付け下さい。

以上の期間は状況により変更となる場合がございます。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



スタジオをご利用されるお客様へお願い

福岡1 福岡2

感染症予防のための対策

1日あたりのご利用定員数を通常の1/3に設定させていただきます。

*お客様同士の長時間の密着防止対策として、更衣室の2人がけの机をお一人様で1台ご使用下さい。同じ机に並んでのお着替えはお控え下さい。

上記は4月24日(火)まで実施いたします。今後の状況により期間変更およびスタジオの一時休業の判断をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



従業員の対応について

* 従業員は、マスクの着用・ウィルス予防スプレーを使用させていただきます。
* 店舗入口にアルコール消毒液を設置しております。
* 館内の設備に定期的にアルコール消毒スプレーを散布させていただきます。




お客様へのご協力のお願い

* 体調不良や発熱、咳等の風邪症状があるお客様は、無理をしないよう判断をお願いいたします。
* 同行グループ内で体調の確認をしていただきますようお願いいたします。
* こまめな手洗いや咳エチケットにご協力をお願い致します。
* 消毒スプレーを使用したい場合やご相談がございます際は、お気軽に従業員へお声がけ下さい。



皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ご不明な点やご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。

スタジオフィル福岡店
スポンサーサイト